全校生徒・保護者のみなさんへ


Classi株式会社から既に発表がありましたとおり、Classiの障害調査の結果、皆様に御使用しただいているClassiのパスワードを変更しなければいけない状況になりました。大変お手数をおかけいたしますが、再度Classiログインに御協力いただきますよう、お願い申し上げます。

手順① 現在お使いのClassi IDとパスワードを入力する。

手順② 新しいパスワードを考え,手元にパスワードのメモを確実に残してください。

手順③ Classiパスワードの変更画面が表示されますので、御自身で決めていただいた新しいパスワードを入力し、ログインしてください。


注意

*入力ミスなどがないよう、慎重に入力してくださいますようお願い致します。

*現在も通信が不安定な状況が考えられますが御了承願います。

*Classi IDとパスワードの調査につきましては、後日アンケート等による調査を予定しておりますので、御協力くださいますようお願い致します。


なお、本日予定しておりました生徒向けの学習課題の配信につきましては、行われていません。状況が落ち着き次第の配信を考えております。


本件に関するお問い合わせ先以下の通りです。

0120-077-309

受付時間:4月13日 14:00~19:00

4月14日以降 月~金8:00~19:00 土/8:00~17:00(日曜祝日を除く)

また必要に応じて以下のPDFファイル(1831.3キロバイト)を参照してください。

  リンク ⇨ Classiパスワード変更のための手順詳細について