Classi不正アクセスの件を受け、Classiパスワードの変更について、以前にもHP上でお知らせさせていただき、既に御協力いただいている保護者様もいらっしゃいますが、まだ変更がお済みでない保護者様も大勢いらっしゃいますので、再度御連絡させていただきます。
 4月13日(月)以降にClassiにログインし、Classiパスワードを変更されていない保護者様は、至急パスワードの変更をお願いいたします。既に変更いただいている保護者様につきましては再変更の必要はございません。5月6日(水)22時59分までに変更が確認できない方のパスワードはClassi側で一括変更となりますので、現在お使いいただいているパスワードが使用できなくなり、Classiへのログインが不可能な状況となります。『パスワードを変更したかどうかわからない』という保護者様に関しましては、一度ブラウザ(アプリではなくインターネット)を利用してログインをしていただき、『強制的にパスワード変更画面に誘導される』場合は変更してください。
 現在、本校では臨時休業に関わる緊急連絡等はHPやClassiを通じて行っておりますので、Classiへログインできない状況等は保護者様にとって御不便をおかけすることとなります。また、4月21日(火)より本校におきましても教職員の交代制在宅勤務が始まりましたので、学校にお問い合わせいただいてもすぐに御対応できない場合もございます。それに加え、Classiのメンテナンスにより接続しにくい環境もございますので、期限までに余裕をもって変更していただきますようお願い申し上げます。