今年度、新たに1年生12名を加え、3年生7名、2年生22名 総人数41名で令和8年度をスタートしました。
令和8年6月20日(土)、京都府立山城総合運動公園(太陽が丘)体育館において「第51回京都府高等学校バトントワリングコンテスト」が行われました。
本校2.3年生のチームは、バトンの部、ポンポンの部両部門において金賞を頂きました。
入部2ヶ月の1年生チームは、元気いっぱい、笑顔いっぱいの中、しっかりと揃ったバトンの演技が出来たと好評をいただきました。
11月に行われる「第46回近畿高等学校総合文化祭」にバトンの部で出場が決まりました。