9月2日(月)~4日(水)の3日間、「ふり返り週間」として、朝の10分間、プリント学習に取り組みました。夏休みの課題を通して、学習内容が定着しているか、学んだことが身に付いているかについて、自分自身が振り返る朝学習の時間を「ふり返り週間」と名付けています。内容は、夏休みの課題に出てきた問題を取り上げたプリントです。どの学年も、集中して取り組むことができました。分からない問題も、先生と一緒に考えることで、学びを振り返ることができました。
「ふり返り週間」で力を高める!

9月2日(月)~4日(水)の3日間、「ふり返り週間」として、朝の10分間、プリント学習に取り組みました。夏休みの課題を通して、学習内容が定着しているか、学んだことが身に付いているかについて、自分自身が振り返る朝学習の時間を「ふり返り週間」と名付けています。内容は、夏休みの課題に出てきた問題を取り上げたプリントです。どの学年も、集中して取り組むことができました。分からない問題も、先生と一緒に考えることで、学びを振り返ることができました。