部活動

 体操部が6月13日(土)、14日(日)に向日市民体育館で行われた近畿大会に出場しました。

個人総合
 4位入賞 野村俊太(2年)

団体総合 3位入賞

 男子団体競技では、8月5日(水)から7日(金)にグリーンアリーナ神戸で行われる全国高等学校総合体育大会新体操大会への出場が決定しました!

 大会まで短い期間ですが、これまで以上に集中して練習し、最高のパフォーマンスを目指します。
 応援よろしくお願いします!

 
Copyright (C) 京都府立丹後緑風高等学校 All Rights Reserved.