部活動

10月22日(金)、宮津市民体育館にてウインターカップの府予選が行われました。

      1Q 2Q 3Q 4Q 合計

丹後緑風   3  8  9  13  33

  洛南  43  42  36  32   153

相手のサイズ、スピード、シュート精度など様々なところで圧倒され、結果としては大敗でした。しかし、全国上位レベルのチームと対戦し、生徒はよい経験ができ、また、今まで練習してきたことが通用した部分もあったことで満足した表情も見せていました。3年生はこの経験を次のステージで生かして欲しいと思います。

網野学舎と合同で出場するようになって府大会出場という目標を達成することができました。3年生の抜けた穴は非常に大きいですが、今度はこの舞台で1勝できるよう新チームも頑張っていきたいと思います。応援よろしくお願いします。

 
Copyright (C) 京都府立丹後緑風高等学校 All Rights Reserved.