部活動

軽音楽部 文化祭ライブを実施しました

文化祭初日にあたる10月26日(水)に軽音楽部がライブを実施しました。

本格的な文化祭の実施が3年ぶりということもあり、3年生にとっては最初で最後の文化祭ライブとなりました。

今回のライブのテーマは「New Generation」。表現の新たな可能性を追究し、音響・照明・映像などに様々な工夫を凝らし、見ている人を楽しませられるように様々な努力を重ねました。新型コロナウイルス感染症の影響により、様々な制約がある中でのライブ実施となりましたが、その制約の中で最大限の感動を表現できたのではないかと思います。3年生は今回のライブで引退となります。軽音楽部で過ごした3年間は良かったことばかりではなかったと思いますが、それでも3年間部活動を続けてきたその努力に最大限の賛辞を送りたいと思います。以下、部長のコメントを紹介します。

軽音楽部に3年間所属して、長かったようで短い3年間でした。コロナの影響でライブなどが今まで通りにいかないことや部員が辞めてしまったりするなど沢山の困難がありました。メンバー同士のぶつかり合いもあったけど、素敵なライブを作り上げ、学校生活最高の良い思い出となり、良い仲間と出会うことができました。私から伝えたいことは、日々悔いの無いように思う存分部活を楽しんで欲しいです。本当にありがとうございました。 (軽音楽部部長 大賀)

Copyright (C) 京都府立洛水高等学校 All Rights Reserved.