大学等奨学生予約採用の申込みについて、別添のとおり行いますので希望される方は本校事務室(電話:075-621-6330)まで御連絡ください。
各種証明書の発行は事務室で受け付けています。
本人確認や個人情報保護の意味から、来所申請または郵送申請のみの受付けとなります。
御不明な点がありましたら、事務室までお問い合わせください。
種類 |
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交付日数 |
卒業証明書 |
すべての卒業生に発行 |
即日 |
成績証明書 |
卒業後5年間まで発行 |
3日後 |
調査書 |
原則として卒業後5年間発行 |
3日後 |
単位修得証明書 |
卒業後20年間発行 |
3日後 |
発行手数料
1通につき400円
手数料の納付方法
来所申請...事務室窓口で現金納付
郵送申請...Web事前登録コンビニ納付 または 現金書留
詳しくは、こちらから
必要書類等(来所申請の場合)
①証明書交付申請書(事務室窓口にも用意してあります)
②手数料(1通につき400円)
③本人確認書類(運転免許証、健康保険証等)
④パスポートの写し(英文の証明書希望の場合のみ)
*やむを得ず代理人の方が来られる場合、代理人の方の本人確認書類と、委任状(←こちらからダウンロードできます)が必要です。
窓口受付時間
平日 8:30 ~ 17:00
*土・日・祝及び年末年始等の休業日は受付できません。
必要書類等(郵送申請の場合)
①証明書交付申請書
* 申請書(←こちらからダウンロードできます)に必要事項を記入してください。
* 日中連絡のとれる電話番号(可能であれば携帯番号)を必ず記入してください。
②手数料(1通につき400円)
*納付方法はこちらから
③本人確認書類
* 申請者の本人確認のため、運転免許証・学生証・健康保険証等のコピーを送付してください。英文の証明書を希望する場合は、パスポートの写しも送付してください。
④返信用封筒・返信用切手
* 封筒に申請者の住所・氏名を記入し、必要な額の切手を貼り付けてください。
送付先
〒612-8283
京都府京都市伏見区横大路向ヒ18
問い合わせ 事務室 075-621-6330