Loading…

部活動

 
 
 

新学期が始まり1ヶ月も経ちました。

生徒や先生の紹介を早くしたかったのに、こんな月日になりました。すみません。

3年ぶりの普通の新学期にあたふたしております。

でも、普通ってありがたいですね。

しかし、まだまだコロナには対応していかなければなりません。

油断禁物、引き締めて行きましょう。

生徒の紹介です。5名加入です。いろんな中学校から入学です。

この学年は、中2・中3と制限があった学年です。高校の授業に慣れたり、通学に慣れたり、

部活動に慣れたりと日々必死です。基礎体力の強化を頑張って欲しいです。

規則正しい時間の使い方・食事・睡眠 頑張ってください。

先生の紹介です。卒業生が帰ってきました。新規採用です。

大阪国際大学→大垣ミナモソフトボールクラブ→岐阜県特別支援学校採用→京都府新規採用(R4)

島田めぐみ(川端)です。よろしくお願いします。