学校生活School Life

!!中学生の皆さん必見!! シリーズ 丹後万博【いさなご探究Ⅱ】

 

ホームページ担当者より:

  「ついに、私の想像を超えていきました。

    ここまで活躍している生徒がいるんです!」



数年前、峰山高校で「いさなご探究(総合的な探究の時間)」という授業が始まって以来の大きな転換点です。

おそらく、高校生にとって一生の思い出、忘れられない経験になるでしょう。

峰山高校の学びは、紙やタブレットによる学びだけではありません。

中学生の皆さん、どのような学びを経験したいですか。

私が、もし峰山高校生として入学したら...きっと充実した学びができていたに違いない!

10月30日 まずは、高校生の先輩たちの

        「姿」

                    を見てください!!
その「姿」がすべてを物語っています!!

追って活動記録の詳細 (シリーズ丹後万博のホームページ記事)を更新していきます!


 
丹後万博 2022 伝統×革新

 10月30日 9:00~16:00開催

 丹後王国「食のみやこ」

     つながり、つなげる。

     ー人と人 人ともの ものともの 過去と現在 現在と未来ー

 
「丹後万博2022-伝統×革新-」を開催します!!/京丹後市 (kyotango.lg.jp)

 
COPYRIGHT (C) 京都府立峰山高等学校