学校紹介About Us
6月18日(木)に機械創造科の3年生がデュアルシステムの4回目を実施し、前半(1社目)の授業が終了しました。
デュアルシステムでは週に1回午前中に地元企業様で学ばせていただいています。
次回6月25日(木)から後半(2社目)の授業がスタートします。
近隣の企業の皆様、お手数をおかけいたしますが、引き続きご協力の程よろしくお願いいたします。
前の記事| HOME