部活動Club

卓球部 綾部オープン卓球選手権大会の結果

 

 令和5年7月16日(日) 綾部市総合運動公園体育館にて、綾部オープン卓球選手権大会に出場しました。3年生が引退して初めての1,2年生だけでの出場となりましたが、それぞれが日ごろの練習成果を十分に発揮し、以下のような結果を残すことが出来ました。

団体戦 ベスト8

個人戦 佐々木裕大(2年) ベスト16

 他府県からの参加者も多く、普段とは違った良い試合となり、課題も多く残りました。また、今月には中学生対象の部活動体験や他校との練習試合、来月には公式戦があります。今回学んだことをしっかり活かした練習メニューで苦手な部分を強化し、8月の公式戦に挑みたいと思います。



 
COPYRIGHT (C) 京都府立峰山高等学校