部活動Club

野球部練習試合 今シーズン最終!

 
マネージャーの野村です。
練習試合の結果についてお知らせします。






11月13日(日)
①vs豊岡総合 12-5 ○
②vs豊岡総合 10-12 ○

11月13日に豊岡総合高校と練習試合を行いました。今シーズン最後の練習試合で、2試合共勝利できたことはとても良かったです。守備面では、しっかり丁寧にアウトをとり、攻撃面では特に代打で出た選手から打線が繋がり得点に繋げることができました。遠征後から模試などであまり練習できずで挑んだ今回の試合でしたが、今までの積み重ねが糧となり、チーム全体で掴んだ勝利だと思います。

そして・・・
今夏引退した3年生の方々から、ビデオカメラや三脚などを頂きました。来シーズンから大切に使わせていただきます。本当にありがとうございます。


最後に、今シーズンの練習試合は今回で最後となりました。本当に今シーズンも沢山の応援ありがとうございました。
冬の間たくさん成長し、自分たちの目標に向かって頑張っていきます。来シーズンも応援の程よろしくお願いします。
 
COPYRIGHT (C) 京都府立峰山高等学校