部活動Club

11月5日・6日と兵庫・岡山に遠征に行ってきました!

 
マネージャーの松宮です。11月5日・6日と兵庫・岡山に遠征に行ってきました。
2日とも天気に恵まれて、充実した時間を過ごせました。
お世話になりました3校の選手の方々、宿泊のお世話をしていただいた岡山国際ホテルのみなさま、本当にありがとうございました。








11月5日
①vs東播工 2-1 ×
②vs 東播工 2-4 ○

11月6日
①vs 岡山学芸館 9-6 ×
②vs 玉野商工 3-9 ×

5日は東播工業高校で練習試合、6日は岡山学芸館瀬戸内グラウンドで練習試合をしてきました。
2日とも残念ながら勝利には至りませんでしたが、戦った4試合を見つめ直して自分の課題に気付く選手も多くいたかと思います。
マネージャーも人数が多いというところを武器にして、練習試合での仕事を増やし、全員が満足して挑むことが出来ています。
峰山高校の強みは守備にあると思うので、この冬期練習で守備も攻撃も強化出来たら良いなと思います。
さて、今年の練習試合も残すところあと一試合となりました。
今年最後まで全力で全員野球したいと思います。

暖かい応援、これからもよろしくお願い致します。

 
COPYRIGHT (C) 京都府立峰山高等学校