こんにちは!桂高校放送部です。

 放送部はこの11月5日に京都文教大学で行われた「第40回京都府高等学校総合文化祭放送部門」に、2年生1名、1年生3名が参加しました。その結果、2年生の町田佳憐さんが予選を勝ち進み、アナウンス小部門で1位となりました!

 町田さんは来年8月2日・3日に岐阜県で行われる第48回全国高等学校総合文化祭岐阜大会(清流の国ぎふ総文2024)に京都を代表して出場します。皆さん、応援宜しくお願いします!

 また、1年生吉田逢花さんも朗読小部門新人戦で予選を通過し決勝を体験しました。残念ながら入賞はしませんでしたが、来年への大きなステップになったと思います。

 今年は多くの1年生部員が入部し、みんな意欲的に参加しているので今後も大きな期待をしたいところです。

 そして何よりみんなとても仲が良く常に前向きに頑張っています。これからもみんなで楽しい部活動を目指します!

 

 
COPYRIGHT (C) 京都府立桂高等学校