【海洋科学科】3年生研究成果中間発表会に向けて学科内予選会

 6月23日(火)、海洋科学科3年生が、7月8日(水)に予定されている「令和8年度3年生研究成果中間発表会」に向けた学科内予選会を実施しました。
 海洋科学科2年生及び1年生の希望者は、3年生の研究活動6グループ(海ごみ班・イワガキ班・ナマコ班)のそれぞれの発表を視聴しました。1・2年生は、研究活動に対する意識を高めるとともに、発表手法について学びました。