こんにちは。J-troopers(男子バレーボール部)顧問の西原です。
今回も自己紹介編です。

Q1:名前かニックネームを教えて下さい。
   「まつけん」です。

Q2:中学校までやっていたスポーツor部活はありますか?
   中学の時は体操とバトミントンをやっていました。

Q3:なぜバレー部に入ろうと思いましたか?
   友達に誘われたので入部しました。

Q4:実際に入部した感想は?
   雰囲気は明るくて、楽しいです。

Q5:部活を通して学びたいこと、目標はありますか?
   協調性を学びたいです。

Q6:顧問の先生たちはどうですか?
   そこそこです。

Q7:入部を悩んでいる人達へのメッセージをお願いします。
   1回やってみて下さい。

顧問談:

 顧問を"そこそこ"って。どういう意味なんでしょうか?また時間のある時に小一時間程問い詰めておこうと思います。1年キャプテンと同様、セッター候補です。スパイクもそこそこ打つので攻撃的セッターとして活躍してくれることを期待しています。後、絵が上手いです。

まつけんの似顔絵:本気出したら美術部部長に褒められるほど上手い。手を抜いたね?
 
 
Copyright (C) 京都府立北稜高等学校 All Rights Reserved.