こんにちは。J-troopers(男子バレーボール部)顧問の西原です。
今回も自己紹介編です。
             
Q1:名前かニックネームを教えて下さい。
   「とわ」です。

Q2:中学校までやっていたスポーツor部活はありますか?
   中学の時はバスケをやっていました。

Q3:なぜバレー部に入ろうと思いましたか?
   部活動体験で初めてやってみて最初に思ったのが"楽しい"だったから。
   雰囲気も良かった。

Q4:実際に入部した感想は?
   楽しいし、未経験者に対して優しく教えてくれる。

Q5:部活を通して学びたいこと、目標はありますか?
   思いやりや挨拶などの社会に役立つ事を学びたい。技術面でも迷わず動
   けるようになりたいです。

Q6:顧問の先生たちはどうですか?
   今まで会って来た中で一番優しくて親切です。

Q7:入部を悩んでいる人達へのメッセージをお願いします。
   初心者がほとんどの部活だから、まず部活体験で楽しさを知ってもらいた
   い。


顧問談:

  競技未経験にもかかわらず、短期間でかなり強めのスパイクを打ち込めるまでになっています。滞空時間も長く、西原のへんなトスにも合わせてくれます。真面目で指示を素直に聞いて実行しようとするので出来ることが多い。しかしな、トワよ、顧問の技術を簡単に超えるんじゃない。

とわの似顔絵:漫画チックで可愛いな、鼻ないけど。
 
 
Copyright (C) 京都府立北稜高等学校 All Rights Reserved.