こんにちは。J-troopers(男子バレーボール部)顧問の西原です。
今回も自己紹介編です。

Q1:名前かニックネームを教えて下さい。
   「悟飯」です。

Q2:中学校までやっていたスポーツor部活はありますか?
   陸上です

Q3:なぜバレー部に入ろうと思いましたか?
   友人に誘われたのがきっかけです。

Q4:実際に入部した感想は?
   とても良いです。

Q5:部活を通して学びたいこと、目標はありますか?
   ユースで無双することです。

Q6:顧問の先生たちはどうですか?
   人格者だと思います。

Q7:入部を悩んでいる人達へのメッセージをお願いします。
   百聞は一見に如かず

顧問談:

練習時に指を骨折して現在休養中。ボールは触れないけれど、部活にはちゃんときて自分の出来る事をやってくれています。少しくらいのブランクは何とでもなります。かく言う西原も去年の11月に練習中に骨折をしましたが、今は普通に練習出来ています。コートに戻ってくるのを待っている。あと、似顔絵には狂気を感じたよ、西原は。

悟飯の似顔絵:どれが悟飯なの?何出してるんだよ、怖いな。油浸込んでるし。
 
 
Copyright (C) 京都府立北稜高等学校 All Rights Reserved.