部活動

1025日(日)、吹奏楽部が大山崎町体育館にて、マーチングバンド関西大会(ビデオ審査会)のための演技撮影を行いました。今年度は、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点からビデオ審査会となり、例年とは異なる形での大会出場となりました。また、思うように練習できない状況も続いてきましたが、できる限りのことを一生懸命に積み重ねてきました。日頃応援してくださっている保護者の方々や関係者の皆さんへ感謝の思いを伝えるべく、一人一人が全力で今回の演技に臨みました。本番の撮影では、とても迫力のある完成度の高い演技ができ、全員が達成感のある良い表情をしていました。

 これからも、ご覧いただく方々に多くの感動をお届けできるような演奏演技を目指していきます。今後とも、洛西高校吹奏楽部をよろしくお願いいたします。

 


 
 
Copyright (C) 京都府立洛西高等学校 All Rights Reserved.