学校生活

4月8日(金)に着任式・始業式を行いました。2年生、3年生には、年度新たに気持ちの良いスタートをきることができるよう頑張ってほしいと思います。着任式では、新たに着任した先生方の紹介及び代表者の挨拶がありました。始業式では、校長の式辞では、生徒の皆さんが「そ・わ・か」(「そ」そうじ、「わ」笑い(笑顔)、「か」感謝(ありがとうの気持ち))を大切にすることによって、木津高校全体が良い雰囲気になり、おのずと自分たちの進路実現にもつながるという話がありました。

また、教務部長、生徒指導部長の先生からは、規律正しい学校生活を送るようアドバイスがありました。

年度当初に、しっかりと目標を立て、良い1年にしましょう!

 
 
Copyright (C) 京都府立木津高等学校 All Rights Reserved.