6月13日に開催された綾部市小学生陸上競技大会に、本校から36名の児童が出場しました。日頃の練習の成果を発揮し、それぞれが最後まで全力で競技に取り組む姿が見られました。
6月25日には、その表彰式を校内で行いました。出場者選手の紹介と入賞した児童への賞状・メダルの授与が行われ、全校児童から大きな拍手が送られました。名前を呼ばれた児童は、少し緊張しながらも堂々とした様子で賞状を受け取っていました。また、惜しくも入賞には届かなかった児童も含め、参加した全員が貴重な経験を積むことができました。来年もたくさんの人にチャレンジしてほしいです。



Viva!TOYOSATO‼