6月 なかよし集会 学校行事 2026.06.23 6月18日の2時間目はなかよし集会でした。体育館では、各委員会からのお知らせがありました。朝の放送でのクイズやカメの飼育を体験できる「カメカメたいけん」など、いろいろな取り組みがあり、下級生たちはワクワクしながら話を聞いていました。 その後、運動場で「ふえおに」をしました。どの学年も全力で取り組み、全校の仲が深まる素敵な会になりました。企画をしてくれた高学年、ありがとう!! Viva!TOYOSATO‼