6月 なかよし集会

 6月18日の2時間目はなかよし集会でした。体育館では、各委員会からのお知らせがありました。朝の放送でのクイズやカメの飼育を体験できる「カメカメたいけん」など、いろいろな取り組みがあり、下級生たちはワクワクしながら話を聞いていました。

 その後、運動場で「ふえおに」をしました。どの学年も全力で取り組み、全校の仲が深まる素敵な会になりました。企画をしてくれた高学年、ありがとう!!

Viva!TOYOSATO‼

タイトルとURLをコピーしました