投稿 「一生懸命」頑張る東綾っ子 4月28日に体力テストを実施しました。なかよし班(異年齢班)に分かれて、シャトルランやボール投げ、50メートル走などの種目を回りました。お互いに「がんばれ!」と声をかけ合いながら思う存分力を発揮し、去年より記録が伸びたことを喜ぶ姿もありま... 2026.04.30 投稿
投稿 朝のひととき 登校後のひととき、本校では朝読書の時間を大切にしています。教室にはページをめくる音が心地よく響き、生徒たちはそれぞれの本の世界に夢中です。読書を通して心を整え、前向きな気持ちで一日をスタートする、素敵な朝の時間となっています。 ... 2026.04.30 投稿