2026-04-30

投稿

「一生懸命」頑張る東綾っ子

4月28日に体力テストを実施しました。なかよし班(異年齢班)に分かれて、シャトルランやボール投げ、50メートル走などの種目を回りました。お互いに「がんばれ!」と声をかけ合いながら思う存分力を発揮し、去年より記録が伸びたことを喜ぶ姿もありま...
投稿

朝のひととき

登校後のひととき、本校では朝読書の時間を大切にしています。教室にはページをめくる音が心地よく響き、生徒たちはそれぞれの本の世界に夢中です。読書を通して心を整え、前向きな気持ちで一日をスタートする、素敵な朝の時間となっています。 ...
タイトルとURLをコピーしました