草花コースの2、3年生がベゴニアの花摘みに取り組みました。きれいに咲いていますが、株の成長を促すため、葉を折らないように丁寧に摘んでいきます!販売はまだ先になりますが、きれいなお花を届けられるように管理していきます!
前の記事| HOME| 次の記事