Loading…

部活動

 

3年ぶりの近畿大会でした。

少しずつ少しずつ確実に強くなっています。

今までの経験を生かしています。(監督が!)

第50回の宮津では、大阪夕陽と戦いました。初戦敗退。

第53回の和歌山では、金光藤蔭にコールド負け。

第58回の奈良では、高田商業に勝ち、2回戦須磨の浦にコールド負け

第62回の宮津では、園田学園に初戦負け

そして今回66回

1回戦 大阪偕星に1-0で勝ち

2回戦 神戸野田にコールド負けしました。

2回戦を突破し二日目に突入するのは中々難しいですね。

しかしながら正々堂々と戦うことが出来ました、

点を取るのも難しいしゼロ点に抑えるのも難しいですが、

臆することなく戦うことが出来ました。

もう少し、あと少し。

これが、達成出来るときには、インターハイに行っています。

毎年毎年戦えるチームができあがり、勝ち上がっていく皆は、頼もしい。

毎日毎日、必死に練習し、もがいている皆は、最高です。

しんどかったけど、毎日ヘトヘトやけど、

開会式で他のチームと並んだとき、やってきて良かったと思いました。(皆が!)

2回戦で負けて、

もう少し出来たと思いました。(皆が!!)

全京都女子大会まであと3週間、力の限り頑張りましょう!!!