進路情報Course

第1回BUSを行いました!

 

5月14日(土)に第1回BUSを行いました。「バス」ではありません。「Brush Up Semiar(ブラッシュアップセミナー)」です!(しょうもなくてすみません。)

中間テストや模試が迫ってきた今日は、各自で自学自習の日でした。教室や自習室、多目的教室等を使い真剣な表情で、時には教え合いながら勉強を楽しんでいる生徒たちがたくさんいました。

ブラッシュアップセミナーの名前の通り、持っている力にさらに磨きをかけてほしいと願っています!


以下、生徒の感想です。

家よりも集中できてよかった。

思っていたよりも1コマ1コマがあっという間でびっくりしました。

めっちゃ集中できました!今日はゆっくり休んで明日からまたがんばります!

時間いっぱい問題を解けて良い半日だった。なかなか家ではここまで長時間できないからいい機会だった。


 
カテゴリ・リスト
マスコット:みねこ
COPYRIGHT (C) 京都府立峰山高等学校