3月21日(火)に校内で定期演奏会を開催し、25日(土)にラクセーヌ専門店で行われたらくさいさくら祭に出演しました。


□ 3月21日(火) 第29回定期演奏会

例年は外部の会場で定期演奏会を行っておりますが、今年度は校内の会場で開催いたしました。たくさんのお客様に御来場いただき、用意した座席は満席となりました。みなさまのおかげにより、熱気のある演奏会となりました。

この演奏会をもちまして、3年生は引退となりました。3年間、卒業式を終えた後もクラブに通い続け、高校での部活動を全うしてくれました。


□ 3月25日(土) らくさいさくら祭

洛西のショッピングセンターのラクセーヌ専門店で演奏しました。雨が心配されましたが、人出も多く、たくさんの方に演奏を聴いていただくことができました。


これまでの数年間、演奏の機会が少なく、また、無観客やお客様を限定しての演奏も多かったですが、かつての日常が戻りつつあり、再び、たくさんのお客様と音楽を共有する喜びを感じられるようになってきました。これからも皆様に楽しんでいただける演奏ができるように精進いたしますので、今後とも桂高校吹奏楽部をよろしくお願いいたします。

 
COPYRIGHT (C) 京都府立桂高等学校