2022年度 U-18リーグ Topリーグ 第13節

 9月18日(日) 宝ヶ池球技場 9:00

    桂A 0-2 洛南

 4勝7敗 2分け 勝ち点14 得点17 失点20

 ここ3試合で早い時間帯に失点していたことを頭に入れ対応し

た結果、比較的落ち着いた展開であったが、30分クリアボールが

相手CFに入り簡単にシュートを打たれ失点した。シュートがDF

に当たる不運もあったが、押さえなければならない場面であった。

 後半に入り、守備面は勿論、攻撃面でも改善点を明確にして送り

出したが、いつものハイプレスや運動量はなく、終了間際にまたも

DFとGKの連携ミスから失点し、0-2の敗戦となった。

 リーグ戦はこれで3連敗となり、残留へ赤信号がともった。

 もう一度「桂らしさ」を思い出し、残り5試合と選手権予選を戦っ

ていきたいと思っています。

 洛南高校の皆様ありがとうございました。

 
COPYRIGHT (C) 京都府立桂高等学校