2022年度 U-18 Topリーグ 第8節

 7月2日(土)西京極補助G 11:00キックオフ

  桂 4-0 京都外大西 

 4勝3敗 勝ち点 12  得点12 失点6 

   得点者  森本 大草 石原 鶴瀬

(鶴瀬4 大草3 大西2 石原1 森本1 大谷1)

 猛暑の中、また、テスト期間中という難しいコンディションの中行われたリーグ戦であったが

選手達は本当によく闘い、最後まで頑張り続けられたゲームであった。。

 立ち上がりからゲームを支配し、攻撃を仕掛けていくが、決定機をものに出来ない苦しい展開

が続いたが、13分、森本のクロスが直接ゴールインする幸運にも助けられ、前半は1-0で折り

返した。

 後半に入り、50分、石原の左CKをニアサイドに走り込んだ大草が頭で合わせ追加点を奪った後、

56分には、石原がPKを決め突き放し、63分には鶴瀬が右サイド佐野からのクロスを鮮やかなヘディ

ングでゴールを奪いゲームを決めた。

 京都外大西の皆様、ありがとうございました。


 
COPYRIGHT (C) 京都府立桂高等学校