6月18日(土) 宝ヶ池球技場 9:00

 2022年 Topリーグ 第6節

  桂A 2-1 洛北A  得点者 大草・大谷

    勝ち点6 2勝3敗 得点6 失点6


 立ち上がり2分、ボランチ戸宮の左サイドからのクロスを右ワイド大草が頭で合わせ、幸先良く先制をした。

 その後も前からのプレッシングから攻め続けたが、決定的な場面を決めきれず、前半は1-0で折り返した。

 後半は、相手のフォーメーションの変化に対応しきれず、開始直後に失点した。その後も攻め込まれる場面が増えたが、なんとか耐える事が出来た結果、69分にまたも戸宮の右サイドからのクロスをセットプレーで残っていたCB大谷が鮮やかなヘディングシュートを決め、突き放し勝利した。

         *洛北高校のスタッフおよび選手の皆様ありがとうございました。


6月18日(土) 守山北高校G 13:00

 2022年 ステップアップリーグ(1年生大会)

    桂1年 0-2 守山北1年


6月19日(日) Trマッチ 結果 桂高校G 9:00

  桂高校2ND 0-1 洛北高校2ND 45×2

 昨日のTopリーグに出場できなかった(時間が短かった)選手のためのTrマッチ。両チームとも攻守の切り替えが速く、激しいゲーム内容であり、大変有意義な試合が出来たと感じた。

 この中から、Topチームで活躍できる選手が現れてきてほしいとの思いから、今後もできる限り開催したいゲームであった。

        *洛北高校のみなさん、二日連続の試合ありがとうございました。


6月19日(日)U-18リーグ結果 

       3部 グループA  桂高校G 11:30

          桂B 0-0 向陽

        勝ち点4 1勝2敗1分け 得点4 失点3

      4部 グループE  宝ヶ池球技場 10:30

          桂C 3-0 久御山D 

得点者 宮本・清水・山田  勝ち点6 2勝  得点5 失点0

      4部 グループF  桂高校 13:00

          桂D 3-0 花園  

      勝ち点4 1勝1分け   得点3 失点0

 
COPYRIGHT (C) 京都府立桂高等学校