こんにちは。J-troopers(男子バレーボール部)顧問の西原です。
今回も自己紹介編です。今日は3年生の副キャプテンの紹介です。


副キャプテンの似顔絵:これ、人じゃないよね?種族変わってもうてますやん!

Q1:名前かニックネームを教えて下さい。
   「ゆうと」です。現在三年で副キャプテンを任されています。

Q2:中学校までやっていたスポーツor部活はありますか?
   バスケをやってました。

Q3:なぜバレー部に入ろうと思いましたか?
   ハイキュー!!を観た影響です。

Q4:実際に入部した感想は?
   気軽な感じです。

Q5:部活を通して学びたいこと、目標はありますか?
   部活の中でベスト16に入ることを目指して日々努力しています。

Q6:顧問の先生たちはどうですか?
   猛者です。

Q7:入部を悩んでいる人達へのメッセージをお願いします。
   悩むくらいなら入ってしまおう。楽しいですよ。

顧問談:
未経験でもここまで出来るようになるという良いお手本です。良いムードメーカーでもあります。人一倍バレーボールにかける思いは強く、本来なら引退ですが、1年生だけになってしまっては大変だろうと残ってくれています。部内でも屈指の強烈なスパイクを打てるし、攻撃に積極的に加わりたいにもかかわらず、チームの事を考えてセッターをやってくれています。

副キャプテンの似顔絵:これ、人じゃないよね?種族変わってもうてますやん!
 
 
Copyright (C) 京都府立北稜高等学校 All Rights Reserved.