申込期間 8月23日(金)~9月20日(金)16:00まで

     申込みフォームはこちら

※ 申込内容の変更、キャンセルは、受付確認メール記載の「回答を編集」からお願いします。

当日に実施する部活動は、こちらを御確認ください。

 
 

9月8日(日)実施の部活動体験Ⅱの申込みは締め切りました。お申込みありがとうございました。

当日は下記の内容を確認のうえ、御来校ください。

・来校される際は公共交通機関を御利用ください。自家用車・バイク・自転車での来校はお断りします。

・各部活動の準備物に加え、熱中症対策として必要なものを御準備ください。

・警報等の発令により中止する場合は学校ホームページで連絡します。

 

当日の欠席連絡については、下記フォームよりお願いいたします。

欠席連絡はこちら→欠席連絡フォーム

 

 
 
 
 

 

部活動体験Ⅱ 令和6年9月8日(日)

申込期間   8月1日(木)~16日(金)16:00まで

       申込フォームはこちら

※申込内容の変更、キャンセルについては、受付確認メール記載の「回答を編集」からお願いします

 

参加対象者等

対象は中学3年生のみです。

● 1日につき1つの部活動に申し込むことができます。

● 部活動の活動予定は、上のPDF「部活動体験の御案内」を御参照ください。

 

申込み方法

 上記の申込フォームに必要事項を入力し、送信してください。御入力いただいたメールアドレスに受付確認メールが送信されますので、申込み前に[email protected]の受信設定を行ってください。 

 

その他

◇参加者の方は、本校でスポーツ傷害保険に加入いたします。加入時に氏名等の個人情報を利用しますので御了承ください。

◇来校される際には公共交通機関を御利用ください。自家用車・バイク・自転車での来校はお断りします。

◇各部活動準備物に加え、熱中症対策として必要なものを御準備ください。

◇警報等の発令により中止する場合は学校ホームページで連絡します。

 

 
 

8月20日(火)実施の部活動体験Ⅰの申込みは締め切りました。お申込みありがとうございました。

当日は下記の内容を確認のうえ、御来校ください。

・来校される際は公共交通機関を御利用ください。自家用車・バイク・自転車での来校はお断りします。

・硬式野球部の部活動体験には参加同意書が必要です。参加同意書は各中学校宛に送付しておりますので、

 その用紙をコピーし、記入・押印していただき当日持参してください。

・各部活動の準備物に加え、熱中症対策として必要なものを御準備ください。

・警報等の発令により中止する場合は学校ホームページで連絡します。

 

当日の欠席連絡については、下記フォームよりお願いいたします。

欠席連絡はこちら→欠席連絡フォーム

 

※部活動体験Ⅱの申込フォームは、申込期間が近づきましたら掲載いたします。

 部活動体験Ⅱ 令和6年9月8日(日)

 申込期間   8月1日(木)~16日(金)16:00まで

 

 
 
 
 
 
 
 

申込フォームはこちら

当日の部活動予定についてはこちら

 

 
 
 
 
 

令和6年度学校説明会を以下の日程で予定しています。

各説明会の詳細については別途HP上でお知らせいたします。



□学校公開        

 7月6日(土)9:00~16:00


□部活動体験Ⅰ       

 8月20日(火)9:00~17:00


□部活動体験Ⅱ 

 9月8日(日)9:00~17:00


□中学校教員対象学校説明会

 9月12日(木)16:00~17:00


□第1回学校説明会

 9月21日(土)9:00~16:00


□第2回学校説明会

 11月9日(土)9:00~16:00

 
 

令和6年度高校生活のしおりに関する訂正について

 

 高校生活のしおりP.17ページ記載の「入学前の課題」について誤りがありました。つきましては、お詫び申し上げますとともに、以下の通り訂正をさせていただきますので御確認をお願いいたします。

 

(誤)

 Ⅱ 入学前の課題

  3月19日(火)の入学予定者登校日に配布します。代金は教科書分とあわせてお支払いください。

 

(正)

 Ⅱ 入学前の課題

  3月22日(金)の入学予定者登校日に配布します。代金は教科書分とあわせてお支払いください。