学校からのお知らせ

11月30日(火) 2年生の研修旅行の結団式を行いました。


 例年であれば1年生の3学期にスキー研修を行っていましたが、昨年度は新型コロナウイルスの影響で中止となりました。今年度も学校行事などに様々な制約が続いていますが、行き先を変更し、感染拡大防止を徹底の上研修旅行の実施にこぎ着けることができました。本日の結団式では、学年の先生方や研修旅行委員からの連絡・諸注意、引率教員の紹介などを行いました。


 明日から2年生は、2泊3日で淡路島、香川、大阪の行程で研修旅行に行ってきます。まずは体調管理・怪我などの予防を徹底しつつ、高校生活の良い思い出をつくって欲しいと思います。


 なお、明日以降の活動の様子もHPで紹介する予定です。

 
 
Copyright (C) 京都府立洛西高等学校 All Rights Reserved.