Loading…

部活動

 

令和元年12月15日(日) 市部代表決定戦 Jブロック1回戦 場所:桂高校



basketboy191215score.jpg

 第1Pから得点を重ねましたが、不用意なファウルを多くしてしまい、なかなかリズムに乗れませんでした。2P終了時で52-29と思った以上の失点に。また、第3P途中から代わった控えメンバーが精彩を欠き、最後は74-60で終了。勝利したものの、守りで課題がみられた試合となりました。

basketboy191215KATURA1.jpgbasketboy191215KATURA2.jpg令和元年12月15日(日) 市部代表決定戦 Jブロック決勝 場所:太陽が丘体育館

basketboy191221score.jpg

 第1P、最初の得点を決め、こちらのペースで試合は進みます。じわじわリードを広げ、残り1分30秒で19-5となりましたが、終了まぎわに失点が続き、21-12,9点リードで第1P終了。
 第2P、桃山⑦の3Pや、⑤の2Pで残分6で25-21と追い上げられ、西城陽タイムアウト。この後、⑧の3P2本など、効果的にシュートを決めてペースにのり、40-25で第2P終了。
 第3P、相手の⑥⑦にドライブインシュートなどを決められるも、西城陽は④3P、⑤2Pなどで得点して点差は縮まらず、残り4分で49-34となったところで桃山タイムアウト。この後も、双方得点を重ね、59-44で第3P終了。
 第4P、第3Pで我慢した甲斐もあって、西城陽の攻撃が一気に爆発。立て続けに得点し、残り5分12秒、⑦2Pで67-46となったところで、桃山タイムアウト。その後も得点を重ね、82-52で終了。2年ぶりの府大会出場が決まりました。1月の府大会では1つでも多く勝てるよう頑張りたいです。

basketboy191221MOMOYAMA1.jpgbasketboy191221MOMOYAMA3.jpgのサムネイル画像