Loading…

 8月27日(木)に1年生は滋賀県のBSCウォータースポーツセンターへ行きました。

 2人乗りカヤックによるクラス対抗のレースは大変盛り上がりました。また、昼食事にダンス部によるパフォーマンスが行われました。生徒間の交流、クラスのみんなとの仲もより一層深まりました。


s_131.JPG

まずはカヤックを水辺まで運びます。


s_162.JPG

1人乗りカヤックは不安定で、操作に手こずる生徒もいました。


s_269.JPG

2人乗りカヤックはチームワークが大切です。



s_549.JPG

いよいよレース開始!

s_556.JPG

クラスの声援を受けて全員が優勝を目指して頑張りました!


s_608.JPG

高くなった波に流されて大変な思いをした組もありましたが、笑顔が絶えることなく楽しめました。

レース結果

第1レース:1位5組 2位2組 3位1組

第2レース:1位2組 2位1組 3位3組


2020-08-27 13.35.48.jpg

ダンス部のパフォーマンスの様子

BSCウォータースポーツセンターの広場をお借りし、普段の練習の成果を披露しました。センターの職員の方々も一緒に観覧し、盛大な拍手が上がりました。


今後も感染予防には注意しつつ、生徒たちが学校生活を楽しめる機会を作っていきたいと思います。