Loading…

6月6日(土)、7日(日)に開催予定の「第57回京都合唱祭」は中止となりました。

昨年度は中間考査中で単独演奏ができませんでしたので本校合唱部にとってはとても残念なことです。

写真は一昨年度の第55回京都合唱祭の時に、小アンサンブルコンテストで「ハナミズキ」を、

また単独演奏で「瞳」を、隼ーはやとーさんとの合同演奏で「北酒場」を歌った日の写真です。


本校合唱部の例年の出演予定は以下の通りです。

4月入学式「校歌(混声四部)」(令和2年度は出席中止)

 新入生歓迎会(令和2年度は中止)

 図書館コンサート(令和2年度は中止)

5月京都合唱祭(京都ロームシアター)小アンサンブルコンテスト(令和2年度は中止)

 高校合同(令和2年度は中止)

6月学校公開(体育館)

 指導者生徒講習会

8月NHK学校音楽コンクール 京都府予選(長岡京記念文化会館)

 全国高等学校総合文化祭 京都府合同合唱団ーみやびー

 合唱連盟小学校中学校高校合唱コンクール

9月向陽祭(体育館)図書カフェ(図書館)

11月京都府高等学校総合文化祭

 近畿高等学校総合文化祭

12月デイサービスセンター演奏会

1月向陽講座(音楽室)

2月講習会(小アンサンブルコンサート)

 乙訓合唱フェア(令和元年度は講習会・小アンサンブルコンサートと日が重なり出演できませんでした)

3月吹奏楽部定期演奏会友情出演 (令和元年度は中止)

平成30年度はこの他に、

8月の第100回全国高等学校野球選手権記念大会の開会式・閉会式にも関西合同合唱として甲子園で歌いました。

また、9月の隼ーはやとーさんの演奏会にも友情出演しました。

今は部活動禁止ということで自宅での自主練習に励んでいます。

今年度の本番も、決まり次第更新してきますので、ぜひまた見に来てください。