桂高校文化祭!-1

9月9日(水)~9月11日(金)の3日間にわたり本校にて第72回文化祭を開催しました。
今年度は「桂時間~笑顔の花咲く文化祭~」をスローガンに掲げ、新型コロナウイルス感染拡大によりさまざまな制約を受けながらも、クラス・部活内で協力し合い準備を進め、当日は生徒たちのたくさんの笑顔が花咲きました。

今回はそんな文化祭の様子を以下の写真で少しでも感じていただけたらと思います。
※なお、今回は新型コロナウイルス感染症拡大対策のため、体育館のパフォーマンス等に入場制限を設けつつ、特別教室でもライブ配信するといった取り組みを行いました。

↑1年生のパフォーマンスの様子です。初々しい姿で一生懸命ダンスを披露してくれました。

 
COPYRIGHT (C) 京都府立桂高等学校