投稿 水生生物調査に行ってきました(6/19)
6月19日(金)、上林川を守る会、市環境保全課、京都府中丹東保健所環境衛生課、国土交通省福知山河川国道事務所の皆様のご協力により、多年にわたって本校で実施している水生生物調査を今年度も実施することができました。天候に恵まれ、3年生の児童、...
投稿
投稿
学校・子どもたちの様子
学校・子どもたちの様子
学校・子どもたちの様子
学校・子どもたちの様子
学校・子どもたちの様子
学校・子どもたちの様子
学校・子どもたちの様子
学校・子どもたちの様子