27日にフットサル部が京都大会に出場します。
これまで大会に向けてチームメイトと一緒に、勝利に向けて練習に励んできました。大会前日となった今日の練習ではいつも以上に熱気があふれ、大会に向けて心身ともに最高の準備をすることができました。
これまでの練習の成果を最大限に発揮し、勝利をつかみ取ってほしいと思います!!
頑張りましょう!!



トピックス・News記事 27日にフットサル部が京都大会に出場します。
これまで大会に向けてチームメイトと一緒に、勝利に向けて練習に励んできました。大会前日となった今日の練習ではいつも以上に熱気があふれ、大会に向けて心身ともに最高の準備をすることができました。
これまでの練習の成果を最大限に発揮し、勝利をつかみ取ってほしいと思います!!
頑張りましょう!!


