「場」づくりプロジェクト とよさと体育の日
毎月、とよさと体育の日として、学校でも家庭でも体づくりや健康づくりについて考えたり、体を動かしたりしています。12日(金)のとよさと体育の日では、まず、朝マラソンをして全校で体を動かしました。
給食は「ぐんぐんパワーアッ...
「場」づくりプロジェクト
「場」づくりプロジェクト
「基盤」づくりプロジェクト
「場」づくりプロジェクト
「場」づくりプロジェクト
「場」づくりプロジェクト
「場」づくりプロジェクト
「場」づくりプロジェクト
「場」づくりプロジェクト
「場」づくりプロジェクト