食育の取組 5月11日(月)の給食
キムチチャーハン 春雨サラダ コーンの中華スープ 牛乳
長かったゴールデンウィークが終わり、今日から通常の授業に戻りました。給食の時間も通常通りに戻りましたが、休みの疲れがあったりと、食欲がなかなか戻らない児童も見られました...
食育の取組
食育の取組
食育の取組
食育の取組
食育の取組
食育の取組
食育の取組
食育の取組
食育の取組
食育の取組