5月8日(金)、畜産流通コース2・3年で京都府立大学精華キャンパスに行き果樹実習を行いました。内容はナシとリンゴの摘果で、この摘果した果実はウシのエサにする予定です。これからも連携活動を行い、高度な専門分野に触れ知見を深める機会を増やしていきます。
前の記事| HOME| 次の記事