高大連携プログラム【畜産流通コース】

5月8日(金)、畜産流通コース2・3年で京都府立大学精華キャンパスに行き果樹実習を行いました。
内容はナシとリンゴの摘果で、この摘果した果実はウシのエサにする予定です。これからも連携活動を行い、高度な専門分野に触れ知見を深める機会を増やしていきます。

COPYRIGHT (C) 京都府立農芸高等学校