令和3年度卒業式が行われました。

令和4年3月1日(火)

令和3年度第37回卒業証書授与式が行われました。

今年度の生徒は農産バイオ科・環境緑地科最後の卒業生となり、コロナウイルスが流行した関係で修学旅行に行けなかったり、校外研修等も行けないなど教育活動に制限がかかってしまった様子が見られました。

しかし、そのような状況下でも前向きに考え、仲間と協力し困難を乗り越えてきた結果が本日を迎えたのかと考えます。卒業生の皆さん、本当におめでとうございます。

卒業式終了後は、先生達からのサプライズ動画とYouTuberピアノ演奏者の「くっちー」さんがサプライズゲストとして登場していただき、スライドショーと合わせたピアノの生演奏をしてくれました。リクエストに応えてくれる即興演奏も素晴らしかったです。特別な時間を本当にありがとうございました。

このようにたくさんの方々が皆さんの卒業をお祝いしてくれました。

3年間農芸高校で学んだ経験は、皆さんのNext stageで必ず役に立つと思います。卒業生の皆さんが新しい環境で活躍することを、職員一同楽しみにしています。本日はご卒業おめでとうございました。

COPYRIGHT (C) 京都府立農芸高等学校