2年草花コースの「ガーデニング」の授業で本校の牛舎前の花壇作りに取り組みました。草花コースで栽培するジニアとベゴニアを生徒が配色デザインを考えて植えました。途中から牛舎から牛も見に来てくれて、生徒も嬉しそうでした!
前の記事| HOME