部活動Club

平成30年度第70回両丹高等学校総合体育大会の結果

 

期日:平成30年5月19日(土)
会場:宮津高校

結果は以下の通りです。
〈女子上級〉
 本校 × 26 ‐ 50 ○ 京都共栄学園高校

試合序盤のシュートがなかなか決まらず、
前半で25対8と大きくリードを許してしまいました。
後半は追い上げたものの、力及ばず悔しい敗戦となりました。

3年生にとっては全員で臨む最後の試合でした。
試合後のミーティングでは、一人一人が引退を迎えた今の思いや
仲間への感謝の気持ちなどを涙ながらに述べ、
最後はすっきりと晴れやかな笑顔で終えることができました。
部活動で培った集中力や粘り強さを、
今度は受験勉強で発揮してほしいと思います。

保護者の皆様には、大変お世話になりありがとうございました。
今後とも峰山高校女子バスケットボール部をよろしくお願い致します。

 
COPYRIGHT (C) 京都府立峰山高等学校