先週の木曜日、町民生・児童委員協議会の皆様にご来校いただき、授業の様子を参観していただいたり、和みホールで学校との意見交換会を実施したりしました。
その折に会の皆様を代表して宮脇会長様より「ぞうきん」を寄贈していただきました。生徒の清掃活動や学校行事で大切に使わせていただこうと思います。町民生・児童委員協議会の皆様どうもありがとうございました。



トピックス 先週の木曜日、町民生・児童委員協議会の皆様にご来校いただき、授業の様子を参観していただいたり、和みホールで学校との意見交換会を実施したりしました。
その折に会の皆様を代表して宮脇会長様より「ぞうきん」を寄贈していただきました。生徒の清掃活動や学校行事で大切に使わせていただこうと思います。町民生・児童委員協議会の皆様どうもありがとうございました。


