6月21日に洛北高校と練習試合を行いました。7月にある府立校大会でも洛北高校と対戦するので、今回見つかった改善点をこれからの練習に活かし、勝利できるように頑張っていきます。ありがとうございました。

 
 
Copyright (C) 京都府立北稜高等学校 All Rights Reserved.