こんにちは。J-troopers(男子バレーボール部)顧問の西原です。
ついに美術部とのコラボ企画であるキャラクターが完成しました。

それがこちら↓凄く良い!!
      
 作製に携わってくれた美術部部員と顧問の先生方に感謝です。
もうね、これから何か美術部が困ったらすぐにJ-troopersが助けに行きます。

 さて、メインでこのキャラクターを作製してくれた部長は、グレーの方を押していました。部員の中でどちらをキャラクターにしたいかと尋ねたところ、イエローの方が圧倒的に多かったのですが、顧問の強権を活かして、どちらも採用する事にしました。今決めました。この二人(?)は双子です。だから一人欠けてもダメなんです。だからどっちも採用。  
 キャラクターが決まれば名前を決めないといけないでのですが、だれかカッコイイ名前を付けて貰えませんかね?部員にも募っていますが、何か良い案があればお知らせください。良い名前の案が出てこない場合、ネーミングセンス抜群の西原が勝手に決めてしまいますからね。
 どんな使い方が出来るか、わかりませんが、色々な所で積極的に使っていければ良いと考えています。重ね重ね、美術部のみんな、有難う!

2色展開です。シックなグレーとファンキーなイエロー
 
 
Copyright (C) 京都府立北稜高等学校 All Rights Reserved.