こんにちは。J-troopers(男子バレーボール部)顧問の西原です。
今回は自己紹介編最終回です。最後は一年代表の自己紹介です。

Q1:名前かニックネームを教えて下さい。
   「とっち」です。一年代表をしています。

Q2:中学校までやっていたスポーツor部活はありますか?
   中学の時は卓球、バスケ、野球、水泳をやっていました。

Q3:なぜバレー部に入ろうと思いましたか?
   親に勧められたからです。部活動体験にも参加しました。

Q4:実際に入部した感想は?
   まぁまぁ良い感じです。

Q5:部活を通して学びたいこと、目標はありますか?
   周囲をしっかりと見て行動する

Q6:顧問の先生たちはどうですか?
   おもしろーい人です

Q7:入部を悩んでいる人達へのメッセージをお願いします。
   入ればその良さがわかりますよ。

Q8:その他、何か伝えたいことがあればなんでもどうぞ。
   未経験者ばかりなのでレギュラーも全然狙えます。入部してからすぐに試合に出れる可能性もありますよ。

 顧問談:昨年度の部活動体験に参加してくれた数少ない参加者。一年生の代表を務め、一年生をまとめる役割を担っています。昨年度参加した部活動体験では、いきなりジャンプサーブを決めるなど、運動能力の高さを見せつけてくれました。入学前から入部することを決めていたJ-troopers愛の強いメンバー。ただ、掲載順がこんなに後ろなのは・・・。

とっちの似顔絵:完全に手を抜いたね。こんな棒人間うちにはおらんよ。
 
 
Copyright (C) 京都府立北稜高等学校 All Rights Reserved.